百九十六日目(欲)

本日もお疲れ様でした。

更新忘れてませんよ。

夕飯が遅かったので全てずれ込んで

この時間です。


19日に美容院行きますので

切れずに伸び続けていた

鬱陶しい長い髪とおさらばするはずです。

もし切りたての私と会いたかったら

20日にデートのお誘いでもお願いします。

クレープ食べたいです。

連絡待ってます^_^

相手によっては断りますがね^_^

と言って、誰からも連絡来ないのがオチです。

わかってるので言わないでください。

当日は夜に打ち合わせあるので

遅い時間だったら行けるっちゃ行けます^_^

どんだけ誘われたいねんって感じなんですけど、

人間なんで求められたら嬉しいに決まってます^_^

相手によっては全然断りますが^_^


話は変わりまして、

家で集中できる場所をやっと見つけました。

それは台所なんですけど、

換気扇あってタバコもすぐ吸えるし、

冷蔵庫も近いし、

部屋の机は好きなものが目の前にあって

誘惑だらけですぐ触ってしまうので

ここ1週間は台所で過ごしています。

とはいえ、

私はおそらく人より集中力がない人間なので

皆さんより作業効率は悪い気がします。

あくまで自己分析ですが。

気づいたら違うこと考えたり、

「あれしたい」「これしたい」って思っちゃってるんですよね。

通知きたらすぐ確認しないと気が済まないし。

通知に感しては問題ないんですけど。

本読みたいなぁとか、

TVerで番組見たいなぁとか、

必要なことではあるのですが、

やらねばならないことと

後回しにしたら後で困ることを

片付けないといけないので

なかなか。

仕事もして、趣味の時間もとって

ってできる人すごいです。

そういう人を尊敬します。

ずっと言ってるのですが、

1日24時間では足りないです。

きっと皆さんも思っていると思うのですが、

私は時間の使い方が下手だから足りない、で

皆さんは上手に使えた上で足りないんだろうな、と

思ってます。

上手になりたいもんです。

上手になる秘訣があったとして、

教えてもらって上手になれるなら教えて欲しいです。


そんなこと思いながらnoteはこれからも更新します。

仕事ではないけど、これは自分にとって大事な時間なはずなので。

誰をとかではありませんが、信じます。


明日の朝に送るメールの下書きをして寝ることにします。











おやすみ世界












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?