百二十六日目(酔)

本日もお疲れ様でした。

今日は進行のバイトでした。

カバーしてもらいましたが、

今日は少し不調でした。

大きなトラブルはなかったので

ひとまずよかったです。


夜は授業だったのですが、

オンラインなことに気づかず、

一度教室に行ってしまいました。

気づけたので遅刻せずタリーズに入られました。

待場さんも同じでした。

終わってから少しお話して解散しました。


帰ってきてからすぐ風呂に入って、

恵方巻きを食べました。

去年、食べてる時に独り言を発してしまって、

失敗していたので、何があっても声を出さないようにしました。

結果、無事話さずに南南東を向いて食べられました。

南南東って人生で何度か向いている気がするのですが、

気のせいでしょうか?



明日はお休みで

お酒飲むって決めていたので、

11日ぶりのレモンサワーです。

流石に酔いが回ってます。

タバコは吸わんとこ。






おやすみ世界









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?