見出し画像

高一から腰痛持ちの私

お久しぶりの更新です^_^

やることが山積みになってると思いきや、
一つ一つは一瞬で終わることばかりで後回しにしてたことを後悔しつつある今日この頃です。

今日はそれを潰す日でした。
後でクリーニング取りに行かなきゃ。

私はジャニーズJr.を応援することが好きで、それにばかり時間を注いでいた日々から一転、最近はお笑いをみたり、YouTubeで芸人さんのゲーム配信をみたりと嗜好がお笑いに傾きつつあります。🥺

以前言っていたやりたいこともお笑いに関することなのでたくさんインプットしていきたいと思います。

ただ、アウトプットする機会がないと自分のモノにできないのでそれは4月からできるかな?という感じです。

自分のこととか好きなこと、嫌いなこと、考え方とかを人に話したり聞いたりすることが好きなので初対面の方相手であっても話しすぎることがよくあります😲

それによって過去に何か問題があった訳では無いですが、割と物騒な世の中なので自分をさらけ出しすぎも良くないのかなって思ったり思わなかったり。

先日初対面の年上男性とラジオの生放送の観覧に行き、放送中以外は常に私がベラベラ話してて、後日「とくさちゃんのマシンガントークが恋しい😮‍💨」と言われました😇
深い意味はないと思いますきっと。

ここでも私の好きなこととか考えとかバカみたいに書いますけど、誰にみられてるか分からないですよね😇

まあ運は良い方なので何も無い事を願って、これからもこのままの私でいこうと思います^_^

また何か考えとかを放出したくなったら更新しようかと思います😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?