十七日目(床)

本日もお疲れ様です。

今日も疲れた・・・

なんでこんなに疲れてるかって、慣れないこと、覚えないといけないこと多いからだと思います。

また、帰ってきたら眠すぎて床で寝てしまいました。

授業前に起きられたけど、アラーム設定しないと〜と思ったまま寝てたので危なかった🥹

危機管理能力ゼロでした。

早寝早起きでいいサイクルなのかもしれませんが、疲労が凄すぎる・・・

でも、手持ち無沙汰な時間減らしたいし、できること増やしたいので、

ガツガツ頑張りたいのですが、馴染めない・・・w

不安がらないで、やる気を見せてけばいいんでしょうけど、

何せ、演者さんと近い場所なので、特に気を遣わないと。

あやふやなままやってはいけないし、

相手が察しの良い人とは限らないから、言葉足らずだったら損するよ、と。

今日、そう教えてくれた先輩が今月で辞めるらしく、まだ会って二日目なのに泣きそうになりました。優しすぎて。

これまで、周りの人が察しの良い人ばかりで、私が言葉足らずでも汲み取ってくれてしまっていたので何とかなっていましたが、これからはそうもいかない可能性の方が高いです。

頑張らないと。

やっていけるかなぁ。

どれくらい続けるんだろう。

入ったばかりだけど、目処は決めておかないと。

ここがゴールでは全くもってないので。

半年後、卒業してどうなってるか見えなさすぎて、マジで不安。

また、病みモード突入の予感。

とりあえず、風呂入って寝る。


おやすみなさい〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?