百八十日目(何)

本日もお疲れ様でした。

今日はお休みでした。

起きたの何時だと思います?

16:45でした。

昨日家に帰ってきたくらいの時間です。

変な夢を見ていた記憶はあるのですが

思い出せないです。


ついに保険証届きました。

親から荷物も届く予定だったのですが、

家にいたのに換気扇強のおかげで

インターホンの音が聞こえなかったみたいで

不在票入れさせてしまいました。

コンビニ受け取りに変更しました。

明後日の帰りに受け取れます。

ありがたいです。


書きたいことあった気がするのですが

忘れてしまったのでもう寝ます。











おやすみなさい











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?