見出し画像

バタバタ

最近割と忙しく生きてた。

試験も迫ってるし、バイトもしないと生活できないし、必要火急のライブもあるし。

可能な限りずっと寝てたい人間なのでどうしても睡眠に時間を割いてしまってやるべきことが疎かになってしまってるのが現状。

将来がかかってるのにね。

希望通りにいかなくてもなんだかんだで生きていけるだろうって楽観的すぎるのが私の1番の短所だったりして。

今までなんとかなってきたからなぁ。

とりあえずダイエットは続いてる。

1ヶ月で4キロくらい落ちたかな。

脚は元々普通の人の2倍くらいの太さだったから減ったと言ってもまだ普通より太いし頑張らないといかん。

1週間前に購入して届いたデニム履けるか危うかったけど全然履けたからハッピーでした。

ただ、アクセサリー系全部忘れてきたから萎えたけど。

(ライブでした。)

まあしずやくんに見つけてもらえなかったしどうでもいいや。

明日(というかもう今日だ)はしずやくん好みの女の子になる予定。

7時間後に起きます。

おやすみなさい、しずやくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?