百四十四日目(良)

本日もお疲れ様でした。

今日は洋菓子の方でした。

面倒な人いましたが、

前回シフトが被ったときバチったので

有難いことに何も言ってこなくなりました。

願ったり叶ったり。

いや〜気持ち的に楽ですね。

残り1ヶ月ほどですが、

これが続けばいいなぁと。

夜は今日も飲みに行きました。

楽し過ぎました。

嫌じゃなかったらまた飲みに行きたい。

失言してないよな?

多分してない。




明日はお手伝いして、

トラジャのコンサート。

久しぶりのしずやくんだけど、

モチベ全然戻ってきてない。

グッズ買い忘れてた。

今思い出した。

ペンラ過去のでいいか。






洗濯物干すのも髪乾かすのもだる過ぎ。

って言いながらちゃんとやるんだけど。

誰もやってくれないので。











おやすみなさい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?