二百三十八日目(帰)

どうも。
とくさです。
書いている今、実家に帰るための飛行機に乗る直前です。
今回の帰省は好きな子のライブに参加するのと、
仕事から一時的に離れることが目的です。
親友に連絡はしたけど仕事で会えないので、
また家族としか会えません。
ちょっと寂しい。

親友とはもう2年半くらい会えてないはず。
私よりおしゃべりな子で、
ずっと楽しそうで、
すごくポジティブで、
何事にも全力で、
ちっこくて可愛い子です。

毎日連絡とってるとかでは無いけど、
会ったら前と変わらない感じで話せるから
迷いなく友達だと言えるし、
この子が親友だと胸張って言えます。

そんな存在に全然会えてないのは寂しいけど
また帰るときは会えたらいいなぁって
思いを膨らませて日々を過ごそうかなって感じです。


しばらく父方のじいちゃんばあちゃんに会えてないので、今回会えたらいいなぁとか思ってるけど、会えるかな。
着いたら父に言ってみます。


もしかしたら暇すぎて死にかけるかも。
とりあえず今日は母が夜勤なので父と色々話そうかな。


もうそろそろ離陸なのでここでおしまいです。



また更新できたらします。




では




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?