七十五日目(跳)

本日もお疲れ様でした。

今日は10時出勤でいつもより一時間遅く起きられるだけで

とても楽に感じました。

もしかするとそれだけが理由では無いかもしれませんが、

久しぶりにスッキリ起きられました。

バイトもあっという間に時間が過ぎ、

ラーメンの気分だったので一風堂へ

チカラめしも食べてしまいました。

腹パンになりました。

授業があったので教室へ行くと、

荒木さんに会えました。

荒木さんに会えただけで嬉しくて飛び跳ねてしまいます。

授業中に一瞬寝てしまい、しかも唸ってしまい、

自分の声にびっくりして目を覚ましました。

多分講師の方にはバレてないと思いたい。

その後はなにもなかった顔してキャスティング案出しまくりました。

クズです。

先ほど洗濯機を回したのですが、

脱水のときに打撃音みたいな音がしました。

今までそんな音聞こえたことなかったのに。

次使ったときにまた打撃音なって

原因調べて直りそうになかったら

買い換えないとですなぁ。



そんな金ないって。

お風呂で滑ってふくらはぎ負傷するし、

今日水回りで不運が重なってるかもしれない?

今日はもう水回りには近づかんとこ。

今から洗濯物干さないとなのに。

浴室乾燥なのでまた風呂場で滑るかも。


干してきました。

新たに負傷はしませんでした。

もう怪我したくないので大人しく寝ます。

早い就寝!

嬉しい!






おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?