百九十二日目(好)

ha-i ^ ^

すみません

みなさまお疲れ様です

いえ、おはようございます

書こうと思ったことがあったのですが、

ラジオを聴き始めたら楽しくなっちゃって

真面目モードなお話をする気がなくなってしまいました^_^


好きなものを思い出すタ〜イム

『何が好きなん?』

って聞かれた時にすぐに出てこなくなってしまったので

思い出す時間です。

・おしゃべり
・河下楽くん
・^_^
・浪漫革命
・おしり
・生き物

こんなもんか

まあ嫌いなものなんてそんなにないんですけどね

ただ、トクサは何に強いのか、と問われても

一年前まではジャニーズJr.でしたが、

最近は楽くんでさえも追えていないので

もう強くありません

好きで常に聴いていたラジオももうあまり聴けていないし、

『〇〇のことならトクサが詳しいから』って

聞かれるような情報量を持ってる

特化型の人間になりたいです

一年でオタクもオタクじゃなくなってしまいます

取り戻したい

どれにしよーーーーーーー










では












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?