見出し画像

女将さんが可愛くて癒されるので通ってる洋食屋さんのハンバーグです。

最近脱力感が凄いです。

元気なのは相変わらずですが。

身近な人が結婚するとやはりそのことについて深く考えてしまいます。

結婚願望はそんなになく、むしろ1人の方が楽だなぁなどと今は思ってます。

誰かの人生に深く関与することが怖いだけで、ただのヘタレなのかもしれないですね。

少子高齢化という問題を抱えながら、様々なセクシュアリティがあることを尊重しようという流れもある昨今。

私が頭を悩ませる必要は無いですが、結婚から派生してそんなことも考えてしまいます。

1人の方が楽だと分かりながらも結婚することを選択するのは私にはまだ分かりえない考えです。

まだまだ未熟者だなぁと痛感しました。今。

考えることが好きなので、また答えのない問いのようなものを見つけ次第考えたいと思います。

気分屋のnoteでした。

またすぐ更新するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?