見出し画像

すきなもの

しかし多い。

"ミーハー"や"にわか"と言われたくないからどれも突き詰めようとしてしまう。

とはいえ、お金と時間には限りがあるので、優先順位がある。

まず、私の好きな人を列挙する。

・ジャニーズJr.
 【河下楽、TravisJapan、その他】
・日向坂46
 【東村芽依、渡邉美穂】
・櫻坂46
 【森田ひかる】
・アインシュタイン
・見取り図
・ラニーノーズ

優先順位が高いものから順番に挙げた。

上記はお金を出してる好きな人。

上には上がいるし、ゆうてもただの金欠苦学生であるから出せる銭はたかが知れてる。

だって、103万までしか稼げないもの。

税金も物価も上がるのにね。

お金のかからない趣味といえば、

さんぽ

韓国語わからんのにTWICEの曲聴きながら歩くの。

何度聞いたって知らん言語だから歌詞覚えられん。

オットッケが「どうして」的な感じなのしか知らん。

あ、この人TWICEも好きなの?

んー、曲を聴いたり公式のYouTubeみたりするくらいかな。

ジヒョちゃんが魅力的すぎる。あの子に生まれ変わりたい。

生まれ変わりたいといえば、寝て起きたら新木優子ちゃんになってねぇかな〜ってよく思うよね。

あと、凪ちゃん(NMB48 渋谷凪咲ちゃん)になりたい。マインドとセンスに憧れるし尊敬してる。おバカさんだけど。

お金は出てないけど、好きな人は

・TWICE ジヒョちゃん
・NMB48 凪ちゃん
・新木優子ちゃん
・白洲迅

とかなんかな。

挙げてみたら意外と多くなかった。(感じ方には個人差あります。)

お金さえあればもっと、ね。

降ってこないかな。

あ〜金持ちになりたいね。

しずやくん養ってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?