家にいます

「外に出たい気持ちは山々なんだけどコロナもアレだしおうちにいるか〜」っていう状態が私の性格的にいちばん精神衛生がよろしい気がする。

許されている感じが…(且つ外に出たいのは山々という気持ちがポイント)

10年前くらいはなんか外に出られないことで凹んだりしてたけど、もうそういうのはなくなって堂々と家で過ごせるようになった。生きやすくなったなと思う。歳をとることで昔はクヨクヨ気にしていたことがどんどんどうでもよくなっていっている感覚がある。螺旋階段をのぼっている


おいハンサムの、冷蔵庫地図の件は共感と感嘆でしびれた。しばらくつわりで料理してなかったので献立リレーが途絶えてしまっていたがまた頑張ろうと思える内容だった。ありがとうMEGUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?