見出し画像

オフィシャルなブートレグを

生れよ

毎週火曜雨が降ってる気がする
人がこっちをみて笑っている気がする
冬がかなりの温度で燃えている気がする
海底で誰かが助けを呼んでいる気がする

馬鹿を食べるのはバカだけだ
外国の匂いはここじゃ嗅げない
そろそろ出発の時さ
誰かにしがみつく暇はないよ

生れよ鳴れよ成れよ
慣れの怖さを捨て去って
生れよ鳴れよ成れよ
慣れの怖さを捨て去って
本能って言っとけばいろんな事が説明不要になるあの感じを思い出した

クリエイティブな人間になってほしいと嘆く母
自分という人間を暴露する
美術館みたいなあの空気が流れた
これは必要なことだ
ていうかめちゃくちゃ良いじゃん
そんな空気を吸い続けた未来を想像
想像を超えた想像力で創造したい
号泣カタルシス
オフィシャルなブートレグかは自分次第だろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?