見出し画像

TBC #1

Tokyo Barpega Collection(トーキョーバーペガコレクション)というイベントがあり、ファッション×音楽はあまりにも近く互いに寄り添う存在だと再認識。それと同時に自分は着る服は積まれた洗濯物を常に上から着てまた洗って上に置き、またそれを着るような変わり映えしない毎日を生きていたんじゃなかろうかと思った。勿体無いじゃん!!!
髪染めもそうだが、常に違う自分を創ろうぜ!!!

創作こそ生きた心地を感じるもの

というわけで今日から一か月毎日TBCと題してその日のファッション画像をSNSに、そしてこのnoteに記そうと思う。

TBC #1
ニットキャップ
グラサン
赤パーカー(ゴッホの絵画を敢えて隠す)
オーバーオール
靴下は黄色

ですん
やろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?