毎日企画として続けていた#TBC((トーキョーバーペガコレクション)わかりやすく言うならば毎日のファッションを写真に収めて発信していく企画。)をせっかく長期で続けていたのにぬるっとやめてしまったのは去年末あたり。協力してくれたみんなや、コメントをくれる視聴者のみんなに申し訳ないと思いつつも年明けから黒髪にして、なりたい自分像が前より明確になったため服も髪色もしばらく固定したいと思った。代わり映えのない毎日というより確固たる自分を創造して継続する楽しさというか。服も鞄も急いで買いに行って今は毎日それ着て鏡に映る自分にニヤニヤしながら生きている。けど最近、さらにその中で遊んでいく事を実践し始めた。ネイルやメイクが良い例。あとはやっぱり帽子。今までチャレンジしてこなかったタイプを被っていてなんか別の自分になれたような感じでこれは最高に気持ち良い。メガネ、サングラスもそうよな。何が言いたいって止めた#TBCをまた始めて、今までみたいな毎日ではなく、見せたい時に写したものをまたSNSやnoteに発表していきたいと思った。記録としても今を生きている証としてもこれからより楽しむためにも。やらなくちゃもったいない。

久々の投稿は雪の今日です。
TBC#31
ベレー帽
MA-1
ALONEスウェット
サルエルパンツ
(ドクターマーチンブーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?