見出し画像

8月17日

最近見てるテレビ番組を一つ紹介する。それは、

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」

という番組だ。

オードリーのお二人とアシスタントの磯貝アナ、

そこに、

オードリーに会いたい熱烈なファンや、

オードリーに見せたい特技があるファンが毎週ゲスト出演する。

つまり、オードリーと素人で成り立っている番組だ。

結構リスキーな番組だなと見てて思う。

でも、なぜか毎回面白く終わるので、

興味のある人やオードリーが好きな人、

深夜ラジオを聞く人や深夜ラジオを聞き始めた人に、

おすすめ。

あと、リトルトゥースの人たちってこんな人たちなんだ〜っていうのが、分かるからそこも面白い。

中京テレビでしか放送されていないの見れる地域が限られるが、

Tverでも見れるので、ぜひ。

月曜深夜25時から〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?