見出し画像

8月24日

ワンピースという漫画があるんだけど、僕は漫画界の中で一番ワンピースが好き。

(というかワンピースしか読んでいない)

ワンピースについて話しても今更感があるので、あまり有名じゃないけど、好きなシーン、個人的に好きな場面をを紹介する。

デービーバックファイト(ゾロ&サンジ)

ボロボロのゾロとサンジ。

一緒に戦うなんて珍しい、カッコよい、強い!

画像4

エニエスロビー手前

ルフィがサンジに任せるシーン。

「いいぞ暴れても、(サンジは強いから)」というニュアンスが隠れていて好き。

画像3

エニエスロビー終盤

このルフィが死にそうなときのウソップ。

初めて泣きそうになった場面。

画像1

ホールケーキアイランド最後

ジンベエが死にそうなときのルフィ。

死んでも死ぬなよ(ルフィがこんなこと言うんです...)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?