東方獣王園(ネタバレ)

 ちょっとした体験談を書きたいだけなので感想などは置いておく。

 ヨモツシコメでさあああ
 残無に挑んだらさああ
 なんかループしたから
 ?????????
 えっなに残無の能力かなんか? 
 叱られたいとか言ってたしお仕置き?
 お仕置きなのこれ?
 えっあれ一周目との違いが出てこないうちに終わった……普通に終わった。アビリティカード取得状態だからループだと思ったけどやっぱりバグ?

 バグでした。


 他のキャラならバグだと思ったろうになんでこのキャラ同士でループ(引き分け後 勝利で一面に飛ばされるらしい)発生したんだ。

 てか攻略サイトに不具合見に行ったらなんか…………不具合多いな。
 あとバレットフィリアのエネミーマーカーずれも修正パッチ欲しい。あ、リトライで価格ずれるのも地味にめんどい。
 妖精大戦争は結局不具合放置で不便なままクリアした記憶がある。もちろんEXボスは倒せない。
 倒せるはずもない実力。
 所詮イージープレイヤー。
 撃沈したナイトメアダイアリーをどうするか悩んでいる。敗北実績だけが解放されていくのはイージープレイヤーいじめやで心折れるマジつら。

 萃香のスペカが避けられないというか当たり判定がわからない。ダメージが通っているのか分からない。そのせいで美天vs萃香だけ一時間以上粘って諦め風呂入って寝る羽目になった。イージーなんだから空気読め萃香! と脳内で五回くらい叫んだ。
 特に意味はない。てか美天使いづら……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?