見出し画像

トロントワーホリ終了しました

2024年9月1日、トロントワーホリが終了しました。
初めてのワーホリin Toronto編はこれにて終了。
24歳の時に3ヶ月だけバンクーバーで語学留学していたので、都市は違えどカナダは2回目でした。

はっきり言って、色々色々あったけど楽しかった!!!!!!!!
家も仕事も日本に居る時から可愛がってもらっているトロント出身のウィルと敦子さんの紹介で、トロント着く前からありがたいことに全て揃っていました(本当に幸せ者)

トロントに深夜1〜2時に着いてお世話になるブルースに車で迎えにきてもらって、その夜は綺麗で大きくてふかふかのベッドで寝たのが昨日のよう。

バイト先のマネージャー(プライベートでなかよし)と喧嘩して1日フル無視したこともあったな(最低)今思い出しても笑える

そうして1年間ずっと周りに甘やかされ続けた1年間でした。

summer party with my boss and corworkers in baby point

辞めた後もサマーパーティに誘ってくれて嬉しかった🫶

行く行く詐欺でfirst and last Musoshin

ラーメン他2軒行ったことがあって、あんまり口に合わなかったからそれから食べてなかったけど、ここのは美味しかった!
手作り麺美味しい!

1番のお気に入りのmyeongdong gyoza kalguksu korean restaurant

ここ全部美味しい
私のパワースポットでした。
特に手作りヌードルスープが美味しい


emmerのカラメルファッションフルーツクロワッサン

やっといけた!
多分チョイス間違えた。笑

いまはピアソン空港にいて、これからイギリスに向かいます
YMSで2年間居れる!
素敵な出会いがありますように。
もっともっと強くなるぞ!

これからトロントワーホリにくる人が、素敵な現地の人に出会えますように。素敵な思い出がたくさんできますように。
トロントでワーホリできて、素敵な人たちに恵まれて、これからもずっとKeep in touchで仲良くしたいな。

では!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?