見出し画像

おきに公園シリーズ

30歳独身彼氏なし、俗に言うギリホリ人生崖っぷちが選ぶ公園スポット〜〜

Fred Hamilton Playground
College st and Shaw st
Metro のお隣

✅自宅から近い
✅忙しくない
✅他にもデスクワークしてるレディーいる
✅この机きれいかな、、と思うと胸がゾワゾワして刺激的
✅机が3つくらいしかないので割と取り合い


Christie Pits Park
Korean town にある大きめパーク

あんまりおきにじゃない割に自宅から近いので、気づいたらこのパークにいるっていうぐらい親しみ溢れるいいパークです。

夜ご飯を自宅で作ってランチボックスに入れてこの公園で一人で食べてたな〜またやろっと


Toronto Outdoor Picture Show
in Christie Pits
この天気この芝生で見る映画最高よね


Trinity Bellwoods Park

この公園が好きな人はたくさんいると思う

焼いてる人


咲いてたお花
Sonndr Cafe
公園目の前にあるこのカフェもよい

公園周辺に飲食店たくさんあるのでテイクアウトして公園でピクニックしたら最高


Sorauren Avenue Park

トロントきてRoncyに半年住んでいて、
バイトもこの近くで出勤前によくのんびりしていた思い出ある公園

落とし物きれいに並べられていたり、Roncyの治安の良さでてる
Holloweenが終わると近所の人が各々のパンプキンを持ってきて
Pumpkin Parade
冬のSarauren Park

いい公園。
近くにI DEAL COFFEEがあるのでそこでのんびりするのもよい
トロントきてすぐにRoncyに住めたの本当よかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?