見出し画像

ユンさんが大好きな話②

昨日、どうしてもAgust.dの5周年に合わせて投稿したくて書きなぐってめちゃくちゃ乱文になってしまった。

読み返してあれもこれも書き損じた所があって後悔したので第2弾じゃ。

あと1時間でワクチン2回目行くんだけどね…。私、note書くの遅くて毎回3時間は余裕で掛かるから、ワクチン挟んでゆっくり書いていこうと思う。

副反応こえーよー(?)

画像1

ケンチャナヨってユンさんが言ってくれてる(気がする)ので、話を続ける。

多くのミンユンギペンの方が語る彼の魅力はその奥底から溢れる優しさや、愛の伝え方、人間性だと私も思う。

とても一途で真っ直ぐで素直な人だなと。マイペースで自分で決めた事は絶対に守り抜く所とか、ユンさんのイイネポイントは上げ始めたらキリがない。

しっかり自分の中で噛み砕いて物事を考え、発信する姿勢は本当に見習いたい。これはBTS全員に共通する所だと思う。インタビューの返しがすごく的確でユーモアがある。そんな質問すんじゃねぇ!ってインタビューにもサラッと返すのは難しい。捉え方によってはどんな方向にでも書けてしまうから。

ユンさんて、初めて見た人は取っ付きづらいイメージあるってよく聞くんだけど、私は真逆で何この可愛い子!だった。(ジミンちゃんとテテちゃんがBIGBANGのブンシャカラカ♪を踊ってる動画だった)メイク中なのに一緒に踊っちゃっておめめぱっちり開いて超絶笑顔かわいいい!!、、、で、なんて子だ?(紹介動画を見直す)のリピート。

ニコニコ笑ってたかと思えばワッフルヘアでツンとしちゃったり、ミント色で戦ってたり、花柄衣装でふわんふわんになってたり、色んな側面を持ってるから本当に覚えるのに苦労したよ。あいごー。

でも、ピアノでI NEED Uを弾いていた時、「防弾の天才SUGAでーす」が合致した。

流石だわ。このリフすごい。これが主軸となってこの曲が構成されてるのね。と感銘を受けた。

確か、スポーツ用品のCM的なやつで弾いてたと思うんだけどその後見たピアニカで簡単なコード吹いて子犬のような顔でポロッて落とした時、キュンでしたね。すぐさま近寄ってどうしたのー?あいごーケンチャナヨーご飯食べる?ってなでなでしたい衝動に駆られたね。うん。発想がババくさいのは勘弁してくれ。ひらがなとカタカナの変な韓国語も今勉強中だから寛大な心で許して欲しい。

昨日の【タイセンギョンネ】も娘氏から【チャイセンギョンネ?】だっけか、指摘を受けた。

てか、ワクチン打ったぜ。(待機中)。これからが怖いけど、病院近くでまさかのプレイリストがseesawという神選択してくれたからきっと大丈夫!

さ、続き!

ユンさんは不思議でミステリアスだ。それでいてあっけらかんと素を出してくる。普段何か考えているのかいないのか分からない時もある。表情で読み取れない人だけど、安心感が何故かある。

それはフトした時に突然やってくるTwitter投稿や、Vliveで、いつも通りの彼がいるからだと思う。

変わらないよ、といつものユンさんがそこにはいる。だから一定期間何もなくてもARMYが何かザワっとしたり変な憶測がたつことがないのかもしれない。この安心感はユンさんがユンさんでいてくれたから(語彙力ー!)で、積み重ねた努力の賜物だ。

人を愛するには凄まじいエネルギーがいるし、愛し続けることにも努力がいる。結婚してから15年経つけど、いつだってラブラブな訳じゃない。そんな夫婦見た事ない。持ちつ持たれつ、相手に感謝と尊敬の気持ちを持ち続けるのは大変だ。認識や価値観のズレやちょっと…あれ?…ん?とモヤっとする事も多々ある。そこを突き詰めたり、自己解決したり、余計モヤモヤしたり、と恋愛するのは実はめっちゃ大変な事で、それは推しをこよなく愛するペンちゃん達と推されてるアーティストも一緒なんじゃないかな。

「推しだから根こそぎ愛する!」てのが理想ではあるけど、人間誰しもそんな上手くいかないよね。

人間だもの。(何言ってんだこいつ)

つまり、ユンさんの安定感ヤバい(?)。多少のモヤっと感がユンさんが素をきちんと発信してくれる分、納得できる。尊重出来る。ARMYとBTSの関係って

ある意味結婚に近い発想になってしまう。(メダパニ)

ユンさんはアイドルを否定しないけど、ユンさんの生き方や愛し方はかなりリアリティがあって時々困ってしまうよ。所作はまったりゆったりなのに、ユンさんから出てくる男っぽいフェロモンは沼るという表現が的確だ。

気持ち悪い程語ってしまった。

リアコの気持ち、めっちゃわかるんです。私も以前アーティストにぞっこんラブのリアコでしたから。

私はユンさんの音楽性、生きる事についての考え方、その先を考える感受性、笑顔、頭の形、猫背、ラップ、ステージング、愛の形が大好きです。


私がユンさんが大好きな話を2日間書いたんだけど、

わぁー今回もすっごい乱雑……(ドン引き)


ワクチン打ってから1時間半。ちょっと気だるいから熱に怯えながらちょっと過ごします。

長くてまとまりの無い文章になっちゃったけど、読んでくれた方ありがとう。健康であります様に。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?