見出し画像

ライトランゲージ(宇宙語)について💫

地球上の何処かの言語のようで、何処にも無い言葉。すっごく舌を巻いた言葉が出てくる事もあるし、ちょっと変なフランス語っぽい時もある。
聴いてみないと分かりづらいですよね(笑)
個人的に大好きな波動を喋っているのは
#あまね理樺 さん。

わたしはまだ、本当に頭を空っぽにしてペラペラ口から出まかせの様に出てくるその言葉を
とても客観的に聞ける瞬間からでないと
何を喋っているのか分からない状態なんですが😅
あまね理樺さんはちゃんと全部を日本語に訳してくれるので、興味を持った方は是非YouTubeで検索してみてください💖

こちらは #奇跡のリンゴ で有名な、尊敬する
#木村秋則 さんとのコラボ動画です。

その関連で知った  #宇宙双子 の #なっちまんとゆっちまん が、この動画で言っていたやり方もすっごくオススメです!

お風呂に浮かんだ状態で(耳はお湯に浸かって、顔は出しておいて)ライトランゲージを喋る!

最初は
「今日も頑張ったね〜、お疲れさま♡」でも、
「大丈夫だよー」「愛してるよー」でも、何でも良いと思います✨(もちろん愚痴を吐き出しても〜😆)

わたしがライトランゲージを話せるようになったきっかけは、
#Sustainable Cafe & salon HALUM
で、宇宙茶会なるものに参加してから。


普段から歌を歌っているので抵抗が無かったのかもしれませんが、
浮かんできたメロディーに【あいうえお】のピンときた母音をのせて歌ってみる
と言うもの。

んー、これも聴いてみないとイマイチ分かりづらいですよね😅
今度、メロディもライトランゲージも音声でアップしてみようかな🌸
でも、ちょっとかしこまっちゃうと雑念(エゴ)が入りそうなので、ちゃんと修行しておきます😆

話してみたいな、興味あるー!
と感じた方は、是非お風呂で
"あ〜あーー"でも
"う〜あぁーおぅ〜"でも、自分から湧き出てくる声に耳を傾けてみてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?