SRS前日

今日、2024年3月10は、SRS前日です。

私は、国内のナグモクリニックで陰茎陰嚢皮膚移植法で受けます。
二期的施術なので、2回手術ありますが、大丈夫でしょう🙆‍♀️

支度して、14日間通院なので、キャリーケースに詰め込んで、
東京を出発🛫

富士山🗻もキレイ


あーだこーだしているうちに、名古屋の東横インにつきました。

明日手術だという実感はまったくないですが、下剤第1弾のみました。

明日の朝は2リットル💦恐怖でしかないけど、頑張ります^_^

東横インの部屋着なかなかよきで、前ボタンで膝丈ワンピースになってる👗


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?