見出し画像

紅乙女の楽園?!咲き誇る花は薔薇色!!

こんにちは
最近、暇があればアニメを観てる"もりぽん"です。
ちなみに『エロマンガ先生』の全話完走2回目と『魔法科高校の劣等生』の全話完走3回目が終わりました。

今日はそんなアニメばかり観ている私の大好きなデッキを記事で紹介したいと思います。
「どうせ、想獣だろ?」「新しいコントロール?」と思っている方…今回はその期待を裏切ります。

今日、紹介するのは…
《バトルスピリッツ超煌臨編 第1章 神話覚醒》で強化をもらった『楽族』です。
どうして楽族なのか?それは…

私が楽族を好きだからです!!

いつも想獣ばかり握ってるイメージが強くて
最近では「あ、想獣の人!」なんて言われることもあります。
いや、間違いではないし、訂正するつもりもありません。確かに私は想獣ばかり使用しています。ですが、私は想獣以外も好きですよ!(主に黄色デッキ全て)
そりゃ、想獣は可愛くて好きですけど、勝てるから楽しくて握ってるわけで

想獣しか使ってないわけではないですよ!!(※ココ重要!テスト出ます!)

そんな私は昨年行われた『バトルスピリッツ47』というイベントで楽族デッキを握って優勝しています。
その時の写真がコチラ!

画像1

楽族デッキの研究をして、強いと思った構築で挑み勝利を勝ち取りました。
今でも楽族の可能性…希望を捨てず、戦える構築を日々研究しています。
その楽族について今のデッキ構築を添えて、私の個人的意見を書いていきたいと思います。

楽族に興味のある方は読んでみてください。

『有料記事の内容』
①今までの楽族を振り返って
②楽族のデッキ紹介・考察結果
③今後について…

ここから先は

5,373字 / 34画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?