見出し画像

最弱にして最強!現環境の最前線を駆け抜ける想獣!

はい、どーも!
アニメキャラに恋して12年…
チームもりぽんの"もりぽん"です!!

いや〜いよいよ本格的に暑くなってきましたね!
皆さん、こまめな水分補給はしてますか?
重篤な脱水症状は命の危険があります。
水分補給を忘れないようにしましょう。

さて、本題に入ります。

今回も私のデッキを記事にしていくのですが…
最近、とあるデッキを徹底的に研究しています。
それは……

『想獣』

もう、想獣が系統強化をもらって2年くらい経ちますね。
今でも現環境の最前線を渡り歩いてる最強のデッキタイプ!(…だと私は思っています。)
好きな人はずっと愛用してるし、嫌いな人はずっと想獣の悪口を言ってますね。
私は大好きなのでずっと愛用しています。
最近、ショップ大会での想獣の勝率は21勝1敗と好調です。
最新環境の赤起幻・青起幻・白起幻にも負けてません。
そんな想獣デッキを研究して私が得た結果を記事にしたいと思います。

『有料記事の内容』
想獣のデッキレシピを3つ紹介
それぞれの特徴や採用理由について

ここから先は

3,668字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?