N7凍結のご報告

本日(5/20)付で個人スポンサードとして活動していたN7は一度無期限凍結、今まで短期契約として活動いただいた選手についても同様に無期限凍結とさせていただきます。

理由についてのご説明の詳細は所属選手の今後やプライバシーも含みますのでお話できず心苦しい次第ではございますが、大きな決断となったのは紛れもなく私自身が理由です。簡潔に述べると「私自身がこのゲームと環境についていけない」と判断したからです。

日頃から支えてくださる、仲良くしていただいている皆様もいることは私にとって大きな自信、そして活動の原動力になっていました。本当に感謝しています。ただ私はただの一般人であり、このゲームで現状何かの活躍をしているわけでもないです。そんな中でなかなかコミュニティとして理解できない部分や私の知っている倫理とは相反することと向き合わなければいけないこと。今後の私の人生の価値感に大きな影響を与えかねない、それ以前に鬱病という病を持ちながら理想と現実のギャップを抱え続けねばならないこと。

上記が主題となり決断に至った次第です。

若き世代に何かできればとこの文章を打っている今も尚思いはしますし心残りもたくさんあります。いろいろな経験をさせていただき、いろいろな景色、様々な人と繋がれたことも誇りに思います。

ただ、やはり私個人の心や身体には無理があると強く感じました。私はとても弱い人間であり、スポンサード自体に耐えうる人材ではないと自覚させられました。

少しでも理想を行動に起こせたこと。何よりその原動力となってくれた選手のみんな、本当にごめんね。

一度アカウント削除したもののとあるピット使いのひょんなことからせっかく戻ってはこれたので、になとしての今後はあまり考えていません。さすがにショックな出来事が続いたここ何週間ではありますので無理はもうしたくないなとは思っています。

解散ではなく無期限凍結とさせていただくのは、私が戻れるような環境になればすぐにでも再開したいという気持ちに嘘をつきたくない私のわがままです。最後の最後まで本当に申し訳ありません。

各選手に理由等を伺いを立てることは絶対にしないでください。私自身も誰にも話さず今後生きていきます。

にな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?