チーム再建①

先日「無期限凍結」をしました私主催のチームN7の再建を今かなり前向きに考えておりますになです。

というのも実は選手各位には「今月末までは考え、動向を決めるよ!」と伝えており、私はどんなに嫌なことがあってもすぐに忘れることができるという特殊能力を持っているため、嫌な時間が続いたものの少しばかりお休みをいただいたらなんとなくやる気が戻ってきたという状態です。

ここからこのタイトルのnoteに関しては私の脳内整理に使われると考えていただけると、そしてその回路上に何かご意見などがあればどんなに小さな声だとしても確実に頭の中に組み込み、前向きな内容とし理解・行動へと移していきたいと考えております。

これはただのゼノブレイドオタクがスマブラの選手スポンサードをするまでの道のりとなります。とってもがんばると思います。

さて、今回文章を書いているのは「そもそもなんでスポンサードしたいの?」回です。

「コミュニティ」とは、もっというと「社会」とは、単なる人間の集合体だと私は考えています。が、そのすべてに意義があり、私たちは大きくは地球、小さくは友人間と成り立っています。

N7として私が耐え切れなくなり手放してしまったのはこの意義の部分がとても不明瞭、少なくとも私の中でも活字化することのできなかった脆さにあると反省しています。私は他人にあまり利を求めた経験がないのでただお金を出しているだけ、その中でそれ以外は選手に丸投げをしてしまったという事実。だけれど私も一個人としてそれでいいと受け入れることができなかったギャップ。この溝を埋めれば少なくとも何かが始まる、始めることができるのではないかと詰めています。

が、現状全く見えていません。

前述の通りに私は他人に何かを求めた経験がほぼありません。そんな中なんのためにチームが作りたいのか。私自身は紛れもなくただの一般人であり、目立つような行動がしたいわけでもない。なのになぜ?

私は多少の童心とそこに連動する好奇心には抗わずに生きてきました。それはそっちの方が生きていて楽しいとしているからです。簡単に書くと「ときめく心を大切に」ってやつです。その延長線上にこの「ゲーミングチーム運営」があることだけは確か、それ以外の答えはまだ見つかっていません。

オチもなく簡単な文章ではありましたが私の脳内の活字化は少々できたので明日にでも見返します。私の意図としては「難しいがなんとしてでもN7再建をしたい」という誓いと共に書き下ろした文章です。

今後しっかり整理をし意義を持ち、それに対しルールを決め、選手の再考からじっくり進んでいければとは存じておりますので暖かく見守っていただければ幸いです。

奇しくも全人類平等なものは数多く存在する中で私は何を選び何を捨てて生きていくのか。私自身も楽しみです。

病状としては心因性の発熱はまだあるものの、私はとっても元気です。皆さんの素敵な明日をお祈りし今回は〆とさせていただきます。

またね!

にな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?