脱逆VIPへ①

今日は事前に1日オンラインに潜ると決めて臨んだ1日でした。

肝心の戦闘力はMAXで320万まで行ったものの、そこから240万まで溶かし、現在284万となっております。

これは私のブログであり、思考に入っているものを整理するために少し落とした時のことを振り返ると

①つかみが使えてない
②ジャンプ管理が甘い
③下強を振れてない

の3点で大きく落としたのかと思っています。

自分のターンの維持力、主に着地狩り展開については上まで追わずに空Nで狙うだったり、適宜動けているはずなのですが…差し込みのパターンがあまりになさすぎる、が1番の敗因かと。

ホムラちゃんもヒカリちゃんも崖より外に出なければめちゃくちゃ強いとは思うのですが、受け売り言葉にはなりますが甘んじて使わせていただくと「ホムヒカはガードすればそれだけで対策になる」、本当に正しいと思います。

今はひたすらに攻撃、自分のターン維持をできるように頭を捻りたいです。誓いでありメモであるこのブログを見返したときにちゃんとできたよ!と私に報告できる私でありますように………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?