VIPへ向けて②

2023/8/16 17:40現在の戦闘力


1000万の大台に乗った、かつ修行ゾーンも無事脱出!おめでとう私〜〜〜🥳🎊

と、言いつつ1000万に乗せたのは昨日でして。なぜこのタイミングでの更新かというと「ただ単に上振れで1000万乗っただけなんじゃないか?」と胸にずーっと疑念が残ったままでした。

正直800〜900万から上がるのに特別なことは何もしていない、少なくとも意識内での立ち回りは変わっていなかった分かなり不安でした。

が、今日1時間弱潜り、上振れ下振れ繰り返しながらも今は1000万にいます。

上振れじゃない1000万、これはもう修行ゾーン脱出といっていいでしょう!!!!!

前述の通り本当に特に思い当たる節はなく、ただ唯一思い返してこれがうまくなったのかな?と思うのは、回避が見れるようになってきたのかなと思ってます。

特に空中回避、1回しか出せないそれをどう出させるかをかなり考えてたのかなと思います。ホムラちゃん上強超強いのでそこで取るパターンが多かったかなと思いました。

後は結構ガーキャンからの選択肢は上Bを取ることが多いので(むしろ相手が撃墜帯じゃないとガードはほんっとうに怖い時しか張らないようにしてる)、それを出さされて負けた試合等いろいろあった中でそこへの回答も自分の中で少しずつ組み上がってきたのかなと思ってます。

また、今日の上振れ(スクショは撮ってません…)としては1090万でして、本当に1試合1試合集中してきちんとリスクリターンの分別をつけていければ近いうちに壊せる壁なのかな、と思っています。

今月中VIP、まだ諦めてません。まずは次の段位昇格へ!がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?