Trials Rising トラセンコースをいい感じにエディターに持ってきて練習したいとき

デーモン(CP+)で説明します

任意のコースを選んで、ダウンロード(ダウンロード済みの場合は削除→再ダウンロード)します。

コースエディタを開き、マップの適当な2点をクリックしてスタートとゴールを設定してから、コースを保存します。コース名はわかりやすく、エディターに持ってきたいコース名+Editとかでいいんじゃないかな

ドキュメント\Trials Rising\SavedGames\(数列)\CacheStorage\usertracks
の中にめっちゃデータがあるのがダウンロードしたマップです。更新日時で見てさっきダウンロードした時間のフォルダをコピーします。

ドキュメント\Trials Rising\SavedGames\(数列)\usertracksが自分の作成したトラックです。ここに上でコピーしたものをペースト。
先程自分で作成したコースもここにあるので、ダウンロードしたコースを作成したコースと同じ名前にします。

わかりやすいように()で書いてます 実際には上のように英数字のみ。

作成したコース側は削除するか名前を変えておいてください。

コースエディタでコースを読み込むとダウンロードしたコースに置き換わっています。
あとはCPを置いたり消したりで遊びやすいようにカスタムしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?