アメリカデビュー

本当の意味でアメリカデビューしそう。

前の記事にも書いたアメリカ行きが決定しましたー!!!

しかもその目的の1つに
作品を売る事が追加されたので
本当の意味でアメリカデビュー。

僕はカメラマンだから自分の写真を売るというのは
歌手でいうCDを売るのと同じ事な訳だから
これはデビューといっていいんじゃない?

日本デビューしてないのにね!
(noteでも売っていますがあまり売れてない)

凄いチャンスをいただいたので
頑張って今作品を作っているところ!


今回はその世界の中心人物に会ったり、イベント撮影ラッシュしたり、LAの土地勘を覚えたり
今後必要な事を一気に吸収する旅になりそう。

先週まではアメリカ行けないって思っていたのになんてスピードで物事が進んでいるんだろう。


この事に関しては当事者以外は言わないつもり。
同業者からしたら面白くないし
100%あやかろうとしてくる。
このチャンスを掴むのにどのくらいの時間をかけてどんな出来事を過ごしたかなんて考えずに

良いところだけ貰おうって人いっぱいいるね。これから増えるんだろうなぁ。

僕もすぐ人に言ってしまうから気をつけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?