見出し画像

寧々ちゃんイベントお疲れ様でしたー

皆さまこんにちはこんばんは おはようございます おやすみなさい。 にむぴっぴです
皆さんお元気でしたか?私はお元気でした
バイトで困憊してたり
色々してました。まあ私が嬉しいことは3個ですね。
1つめ
ランキング乗りましたー まあ前の寧々ちゃんイベントのランキングにも乗ってたけどw

いやぁ普通にいいイベントでした。本当にこのイベント走れて良かったと思います。
2つめ
菫子が100レベになりましたー
普通にダンカグもしてたんですけど普通に菫子100レベにしてましたーー


いやぁ普通に苦労しましたァ〜 疲れました
3つめ
私がいちばん嬉しいことです。
ふたばさんとなつさんの間にももさんが生まれたことですね

私としてはふたばとが出る前から見てるから1番私としては嬉しいです。
なつさんふたばさん本当におめでとうございます。
これからのご活躍。そしてももさんの成長も願っております。
まあそれだけですね。
それではいつも通りの曲貼りを一応しておきますね。
1曲名 ロベリア

倭国 kimonoさんのロベリアです。
私も陰ながらですが倭国です。kimonoさんめっちゃ歌上手いですし 面白いので皆さんおすすめです。
2曲名

glorv steady go!
これが選ばれなくて寧々ちゃんイベント走ってるとは名が廃れる。
皆さん本当にこの曲はオススメですぜ。
作った人はみなさま知ってる人は知ってる
ポジティブ☆ダンスタイム
キノシタのポジティブ☆ダンスタイム、本当に大好きです。寧々ちゃんが歌ってるの最高
ワンダショバージョン

途中でみんなが出てくるところ1番私好きです。
3曲名ゆけむり魂音泉2

私の中では1番おなじみのゆけむり魂音泉2
結構音程やテンポ そして結構乗れる歌詞とかが1番私として大好きです。
今日は多めですぜ
4曲名Release

名前わからなかったのが正直ですごめんなさい
fnfをしてる人なら1度は聞いたことはあるだろう(予想)ガルチェロの曲
retroSPECTER様作曲の曲です。めっちゃ聞いてていい曲ですぜ。
5曲名トンデモワンダーズ



鬼畜譜面で有名なトンデモワンダーズ
司くんメインイベントの時に発表されたトンデモで愉快な曲トンデモワンダーズ
これを作ってる人はsasakure.UK様
化孵化を作成されてる方です
6曲名そうだった

突然ですがここはインドです(??????)
みなさまお待たせしました。タケノコ少年様のそうだったです
タケノコ少年様は72作品目...作りすぎでは!?
タケノコ少年様の良い曲ですのでどうぞ。
タケノコ少年さま採用おめでとうございます。
7曲名リコレクションエンドロール

さあ、疑え此世はフィクション
7曲目はリコレクションエンドロールですぜーー
この曲でいい所は普通にめっちゃテンポも良いし。乗れるテンションで聞けます。
この曲の作成者はフォニィの作成者ツミキ様です。
8曲名フロムトーキョー

みなさまプロセカの曲が恋しくなったのでは無いのですか?(6曲目にそうだった出てたのに恋しいとはなんだ)
さきちゃんカバーイベントで出てきた曲 オリンピックが開催された時に公開された曲です。
作成者は夏代考明様
夏と彗星を作成されたひとですね。
9曲目カゲロウデイズ

もう8年前の曲ですぜ? 普通にこんなにプロセカに追加されてまた人気になって、もう私は嬉しいです。中学生の時に私は知りました。(小学生の時、近所の子が知ってまして、私も知りました)本当にオススメです
作成者はじん様。
プロセカに追加された曲は
夜咄ディセイブ
チルドレンレコードですね。
最後の曲 10曲目アネモネ


1曲目に出てきましたロベリアの作詞様のkimonoさんのアネモネですね。
私としてはこれを聞いてロベリア聞いて動画を見ることが1番良いと思います。
kimonoさんオススメ動画 (見る時は胸糞悪くなるけど慣れるから頑張ってね)

Aくんのファルコンは最高ですぜ(後半)
音ゲーのペンギンさんです。音ゲー見る時はこの人もオススメです

フライデーナイトファンキンを見る時はこの人もオススメ

スプーキーの部屋様です。めっちゃオススメですぜ。

スマブラで参考にさせてもらってる人です。
めっちゃピカチュウとかの参考にさせてもらってます。
戦えたら良いなとは私も思っております。

ゆっくり実況様で一番好きな2人です。 かんがさん。 ポランさんです。 
2人ともゆっくり有言実況の参加者であり
かんが様はレースの着順で競馬の三連単を当てろという鬼畜企画であり
そしてポラン様はかんが様ノンシュガー様とレースをし、合計ポイントで負けたポイントだけ毎日投稿されるという、ゆっくり投稿では苦行の行為です。
その結果を皆様の目に焼き付けろ

こんなに語ってますが普通に2:16分過ぎて眠たい人ですね。中の人。
本当にここまで読んでいただきありがとうございました。
本当に長いのに読んでもらって嬉しいです。それでは。















やあ( *・ω・)ノ ゆっくりの方のにむぴっぴだよ。
中の人の分は如何だったかな?
読んでて喜んでくれたら中の人も嬉しいと思うよ。
あとにむぴっぴのゆっくり実況用のアカウント 生声で出す時のアカウントのurl貼っておくね。
それじゃあみんなまたね。
「生声用」

(ゆっくり用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?