2018/05/06リリちゃんミラティブ配信メモ

・異例の予定の2時間半遅れで始まる
・遅れた理由は帰りたかったけど帰れないパーティー
・タクシーで帰ろうとするも乗り方がわからない
・帰りたそうな雰囲気が出てたのか気を使われる
・リスナーさんの呼び名は財布(言い間違いなので本心ではない!!)
・虚空さんがギフト当選
・枕がやわらかい
・無駄ですよの多さ
・ミュート機能をむぎちゃんに教えてもらった
・ガクくんのスカイプの通知バレる
・Wifi切れて4Gに
・猫のいたずら
・精神統一のためにキリンやっていいですか?
・初のキリンの音
・コーラと抹茶ソフトキメてきたので眠くない
・初手ゲームオーバー
・猫のせいでホラゲー進まない
・こんなとこに冷蔵庫あるわけないだろなに考えてんだ
・グ グ グ グレイトォ!
・クッソ ふざけやがって
・スマホをベッドの上に投げる
・どういう気持ちで上から来たんだよ
・低電力モードで配信切れる
・チョコバーキメていいですか
・友達が虚空落ち(?)
・滑り台から友達が射出される
・ミュートしようとして配信切る
・メッセージの文
・人生で最後に甘いもの食べたい
・ハッピーバレンタイン!
・セリフ枠
・刀子かわいい
・ピーナッツ君のモノマネ
・タイマンで来いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?