見出し画像

【レポート】PRONTO銀座コリドー店[20231029]

PRONTOのポケモンコラボメニューをいただいてきました。

感想

原寸よりでかいピカチュウ
おっさんのピカチュウ
秋らしいピカチュウとパモとピカチュウ
秋らしいリザードンとピカチュウ

特別な内装とは聞いていましたが、思いの外ポケモンに染まっていて驚きました。

フード
ドリンク

僕は「ピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスのピクニックサンドイッチ」と「名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒー」をいただきました。
みんなにアギャスアギャス言われながらサンドイッチを頬張りました。
PRONTOだから美味しいしポケモンなので楽しいし満足度リザードン級。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?