見出し画像

NIMASOiPhoneガラスフィルム使用中でも交換可能?よくある質問にお答えします!

元記事:https://www.nimaso.co.jp/articles/297/

NIMASO公式サイト:


よくあるご質問|まとめ

・貼る際に埃が入り、気泡ができてしまいました。交換は可能でしょうか?
・フィルムを貼る際に失敗して割ってしまいました。交換は可能でしょうか?
・不注意で落としてしまい、フィルムが割れてしまいました。交換は可能でしょうか?
・購入して半年経ちましたが、傷がついてしまいました。交換可能でしょうか?

よくあるご質問|回答

 保証期間内にご購入いただいたガラスフィルムに
不具合が出てしまった場合、交換可能です!


具体的には:

①商品が届いた時点で不具合があった場合には、未使用での初期不良の対応を致します。
②未使用での初期不良の場合には交換対応後に、再送品に不具合が発生した場合でも、商品の再送が1度可能です。(ただし、保証期間内限ります)

NIMASO保証|豆知識:
Q.延長保証の申し込み期限はいつですか?
A.お客様が延長保証サービスをご希望の場合は、商品到着後12ヶ月以内に会員登録をし、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。


NIMASO:Amazon7年連続NO.1 ガラスフィルム累計販売1000万枚!

NIMASOはこれからも「お客様第一」の精神を大切にし、
皆様に笑顔になっていただけるよう、一層努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事:

NIMASO豆知識:ガラスフィルムは定期的に交換が必要?

NIMASO豆知識:指紋・反射防止アンチグレアフィルムに疑問がある?情報をまとめてみた!

NIMASO 2024年春|桜シーズン期間限定の超お得セール品一覧


以上がNIMASOガラスフィルムの交換保証でした。

【♡いいね♡】をお願いします!お読みいただきありがとうございます!

コメント、シェア、お待ちしています!

フォローして、ポイント、イベントとiPhone最新情報を見逃しなく

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?