見出し画像

ドズル社100万人記念パーティ感想

はじめに

こんにちは、にむにむです。
今日は3/17~3/19に行われたドズル社100万人記念パーティで見てきたファンアート会場のイラストを見て感じたことを書いていきます。

本当は自分も参加してみたかったなと思いつつ、去年は忙しすぎてミュージアムやること自体気づけなかった…無念。次回のミュージアム目指して、先輩方のファンアート見て、勉強!!

では、さっそく1作品目。
と行こうと思いましたが、、、作品に番号ついてないんかい!!
ということで作者様が「描きました!」してらっしゃる作品を見ていこう。


感想編

Frog大佐 さんの作品
3頭身かな?かわいい。左上のネコおじがだいすき。
絵の中に絵が、、、違う雰囲気のも描けるのすごい。

Frog大佐さん

小野星 さんの作品
うますぎて言葉が出ん。コスプレというよりこれはもう女体化なのかな?こまけぇ… どこ見ても全部細かくこだわられててすごい。
可愛くて優しい色合いですき。

小野星さん

りよん さんの作品
おんりーチャン 主体で他のメンバーはぬいぐるみ みたいな感じかな?わかんないけど笑
おんりーチャン かっこええですわ。

りよんさん

りゅうたんしゃかんとう さんの作品
りゅうたんさんはどんなにドズル社追い切れてなくても知ってる。やっぱすごい。
きれい。上手い。ドズルさんムキムキ。

りゅうたんしゃかんとうさん

マカロニ さんの作品
他の作品とは一味違った、ドット絵。
ドット絵はマイクラでしかやった事ないな。
細かいところまで表現されててすごい。
金のロッキーくん すき。

マカロニさん

ここんちょ さんの作品
メンバーそれぞれの顔の表情がすごいゆたか。
みんないい顔。
みんな植物細かいな、描くの大変そう。
光の当たってる感じがすごい。すき。

ここんちょさん

めいじ さんの作品
自信満々で満足気なMENさんがすごいすき。
MENらしい感じの創作ですき。

めいじさん

こまち さんの作品
なんていったらいいのかわからないけど、この点々のやつと絵の全体的な色合いがしっくり来てすき。最高。

こまちさん

おやつ さんの作品
かわいい。雪だるまくんが自立してる笑
ドズルさんの自信に満ち溢れた顔、だいすきです笑
みんな楽しそう笑

おやつさん

よも さんの作品
きれい。かっこいい。
雪だるまくんももってるのかわいい。
5人の絆を感じる。
ぼんさんかっこいい。

よもさん

かちょう さんの作品
ぼんさんwめちゃくちゃ似合ってる笑笑
ネコおじさんもみんなもかわいい!

かちょうさん

あや さんの作品
おててかわええ。
ぼんさんケーキの上でたばこ…w
ケーキかわええ。すき。

あやさん

haku さんの作品
口の形がすき。特におんりーチャン とドズルさんとネコおじさん。
右下のロッキーくん on the ゴリラくんもすき。
やっぱ、おんりーチャン が一番すきかな。この中だと。
100万すげぇな~って改めて思えるような絵。

hakuさん

このはな さんの作品
メンバーそれぞれの要素が盛りだくさんで詰め込まれててすこ。
この作品も表情豊かですこ。
ロッキーくんの笑顔に闇を感じる…w

このはなさん

めめとん さんの作品
パワフル。このまま150万人、200万人、
さらにその先までも突っ走ってくれそうな絵。
すごく楽しそう。すき。

めめとんさん

よしば さんの作品
ドズルさんのお顔が印象的ですき。
ほんとにうれしそう。
背景のイラストもいろいろ細かい、すき。

よしばさん

ぺとら さんの作品
ロッキーくんに満足気なMENがすき。
おんおらコンビもてぇてぇ。
雰囲気がかっこよくてすき。

ぺとらさん

ちゃさん さんの作品
挟まれるおんりーチャン。笑顔で楽しそう。かわいい。
ほんわかな色合い、雰囲気がすこ。

ちゃさんさん

ササミ屋 さんの作品
ドズぼんの顔がwやらしい顔してるわ笑
MENの獲ったるぞ!って感じもすき。
いいwすき。

ササミ屋さん

.me さんの作品
びっくりおんりーチャン!笑
たのしそうだなぁ笑
ぼん、ドズ、MENが特にすきかな~笑
最高。

.meさん

ゆきりつ さんの作品
眩しい笑
ドズルさんの涙、雪だるまくんの期待あふれる顔つき、凝っててすき。
お祝いだあ!!!

ゆきりつさん

はちくろ さんの作品
すごい印象的な作品。
手だけで誰のか判別できちゃう。すごい。
よく見ると、メンバーカラーで縁取ってある。
キラキラだ。すき。

はちくろさん

マメーズ さんの作品
花の輪っか…なんだっけ、花かんむり…かな?
真ん中のは、花かんむりバケツってコト…?
ドズルさんの花のやつ、ドズルフラワーいる!笑
みんなかわいい!!

マメーズさん

なーしゃん さんの作品
みんないい顔、決まってる笑
スカイダイビング…みたいな感じもするけど、このままなんか上昇流で昇っていきそうな感じもする笑
かわいい。すき。

なーしゃんさん

キナコさんの作品
背景がもう1個1個じっくり見れちゃうくらいすごい。
今までいろいろやってきたよ!って感じですき。
ネコおじさんチラ見え笑

キナコさん

咲夜 さんの作品
ロッキーくんもゴリラくんもみんな笑顔!!
みんなそれぞれ違っていい表情してる!!
すき!!

咲夜さん

原田ある さんの作品
先を見据えたいい顔!特にぼん、ドズ、MEN。
かっこええ…笑

原田あるさん

siqque さんの作品
かわいい。おんりーチャンの顔が印象的。
こういうのもすきだな~。いい。

siqqueさん(後ろ姿)

ろくた さんの作品
かわいい。背景盛りだくさん。背景のイラスト全部好きだ笑
ドズルさんの足にくっついてるMENかわいい笑

ろくたさん

かおにゃ さんの作品
5人+ネコおじの顔がそれぞれ面白い、かわいい、すき。
MENの > < これすき笑

かおにゃさん

砂糖 さんの作品
メンバーの色そのもので表現するんだ。発見だわ。
こういうのもいいね。すき。

砂糖さん

みーすけ さんの作品
楽しそう!笑
MEN、お腹見えてるw
ネコおじさんの顔、ねこだ、、、w
これも、このまま一気に150万人、その先まで突き抜けてくれそうな絵。

みーすけさん

zeroco さんの作品
ドット絵!
細かくて何が何だかちゃんとわかる!
ドズル社マークもドット!
ドットで描かれたみんなもかわいい!!

zerocoさん

りょく さんの作品
かわいい。MENの悪ガキ感すき。
ドズルさんの頭の牛のやつもかわいい。
3頭身かわええ~。

りょくさん

もぶ さんの作品
一緒にお写真撮るのに長蛇の列ができてた。すごい笑
みんな嬉しそう。特にドズルさん。
おんりーチャンの顔がなんかすき。
いいね。ほんわか。

もぶさん

セルロロ さんの作品
MENのつけてるやつのレンズが金色に!!あれ正式名称なんて言うんだ…?
金髪ドズルさん!!背景にドズル社ロゴある細かい!!
キラキラ~✨✨

セルロロさん

おわりに

ここまで!!思ってたより長くなっちゃった笑
イラストの全体像は各々Twitterで載せてらっしゃるのでそっちでどうぞ!だいたい「名前 ドズル社」で検索すれば出てくるよ。
今回載せれてない方の作品も全部見ました!!
全部最高!!ドズル社最高!!

ちゃんと時間かけて見てみるのやってよかった笑
いろんな細かい部分とか気づけて楽しい。
だいぶ印象に残ったし、いっぱい絵師様の名前も覚えちゃった笑

創作意欲も出たことだし、今年はドズル社の創作もやっていこうかな?笑
一応、大学でも創作サークル入ってるし、幽霊にならないように適度に創作するぞ!笑
頑張って描くスピードもあげる!!じゃないと描きたいの多すぎて描ききれない!笑

ここまで読んでくださってありがとうございました!!次は…何を投稿しようかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?