フォームお返事:〜2019年11月②

メッセージフォームのお返事です。ありがとうございます!


■2019/11/18 21:44
初めまして!
いつもpixivやTwitterでイラストやお話を拝見させていただいてるプリンセスの一人です。
私はもともとは別のプリンスが最推しのスタリ箱推しの民で、真斗さんは美人さんと思いながらも、そこで終わってしまっていました。
ですが、nilさん(Twitterのお名前を間違ってしまっていたら本当に申し訳ありません)の描く真斗さんを拝見していると、美しさや気高さがありつつも、とにかく可愛らしさの表現が素晴らしく、nilさんが真斗さんを大好きだからこそ描ける真斗さんをおすそ分けして貰えてるんだなと思います。
そして、nilさんの真斗さんを見ているうちに、真斗さんが大好きになり、この前web再録をされていた真春のお話も本当に素敵で、読んでいて幸せで、何度も読み返しています!
真斗さんだけではなく、スタリのみんなやカルナイの先輩方、ヘヴのみんなも本当に素敵に描いていて、nilさんのイラストを拝見するのが楽しみで仕方ありません!
特に個人的に可愛らしい絵柄に合うと思っている音也くんや翔ちゃんも大好きです!
とてつもない長文で気分を悪くしてしまったらすみません。
ですが、Twitterでメンタルが弱っていて、ご自身の絵の強みがわからなくなってしまったとおっしゃっていたので、nilさんの絵はもともとのキャラから可愛さや愛らしさ、美しさを織り混ぜた素晴らしいものであり、nilさんのイラストを見て幸せな気持ちになり、元気をもらい、疲れた時や寝る前など何度も見直して幸せな気持ちになっている人もいるよ!と声を大にして伝えたいと思い、メッセージを送らせてもらいました。
無理はせず、nilさんが元気なときにまた素敵な真斗さんやみんなのイラストが見れたらいいなと応援しています。長々と失礼しました!

う、嬉しすぎてなきました…😭
イラストは自己満足で描いているので対自分という感覚で完結しがちなのですが、私のイラストを見てこのように感じていただけている方がいるなんて思いもよりませんでした…。二次創作なのでプリンスの魅力の力をお借りしているだけにすぎないのですが、それでもとてもとても嬉しく…本当にありがとうございます!
これからも細々ですが聖川真斗さんをはじめ、プリンスのみなさんを描かせていただけましたら幸いです。


■2019年11月18日(月) 21:44
初めまして。nilさんの美しいイラストに惹かれ、こっそり応援しております。ここ最近知ったばかりですがどのイラストからも目が離せずいつもため息をついています。真斗さんの髪の毛の描き方がとてもとても好きです。まとまりがあるのにサラッと上品で、艶や透明感を感じて…。nilさんのアナログの線画(スケッチ)を見た時になんて繊細な美しい絵なんだ…!と感動した衝撃は忘れられません。
真春漫画も読ませて頂きました(Web再録ありがとうございます!) 終始、品を感じる物語で、まさかうたプリの創作でこんなしっとりと素敵なものが読めるなんて…と感激しました。春ちゃんの少しドジっ子なところはとても可愛いくて、真斗さんの幼少時は芯の通った性格が既に現れていながら優しさが全面に出てて、もうずっとメロメロでした。
漫画を描くということはとてもとても大変な作業だと思います。こうして拝見できて嬉しいですが、何もお力になれず歯痒い思いもあります。アンソロ企画も楽しみにしています!寒くなってきましたのでお体お大事に過ごされて下さい。nilさんの作品どれも大好きです。

はじめまして!
イラスト見ていただきありがとうございます。髪の毛のまとまり感、密かにこだわってるので注目していただきヨッシャ!というかんじです笑
またWEB再録も見ていただきありがとうございます。幼少期タイムスリップものということで少し不安もあったのですが、あたたかいお言葉をいただけて嬉しいです。春歌ちゃんはとにかくかわいく!真斗くんは幼少期でもかっこよく!を目指しました✨
趣味なので、ほどほどに、無理のないようにこれからも色々描かせていただけましたら幸いです。メッセージありがとうございます!


■2019年11月18日(月) 22:47 つぶあんさん
にうこさん!
いつもいつもツイートとイラストと見させていただいています。
以前も回答させていただきましたが、にうこさんの描かれる聖川真斗さんとプリンスたち大好きです!
にょたのアンソロも読みました!にうこさん参加と聞いて購入したと言っても過言ではないです……ステキでした……!真美ちゃんが会う予定の人が真衣ちゃんだったところが最高でした🙇‍♀️(そこかよって突っ込まれそうですが😂)
真春再録ももちろん読ませて頂きました🙏真斗くんは使用人にも常に心を砕いてくれていたというじいの言葉を思い出してPSPを取り出してrepeatのプレイしたりしました!
真斗くんだけじゃなく、春歌もかっこよく、素敵なタイムスリップ物語ありがとうございます!!
にうこさんの描かれるプリンスたちは可愛さもありますし、特に真斗くんはほんとうに力強さと優しさー外柔内剛伝わります!!そして透明感があって好きです。
ホリブルで出される予定の役者アンソロ本当に楽しみです。
いつも見守っています(怖いですね…)応援しています…ホリブルの際にはさりげなく挨拶させて頂きたいです🙇‍♀️

つぶあんさんこんにちは!メッセージありがとうございます。
また、先日のホリブルでは差し入れなどありがとうございました!こんなにいただいてしまっていいのかと…!クリアファイルも銀英伝の冊子も大切にいたします。お話させていただけてとても嬉しかったです。
にょたアンソロも見ていただきありがとうございます〜!はじめてにょたちゃんと描いたので不安でしたがそのようなお言葉をいただけてよかったです。
WEB再録からリピをまたプレイしてくださるのとても素敵だし私の作品で原作真斗くん&藤川を思い出していただけてとても光栄です…!
いつもメッセージに元気をいただいています。本当にありがとうございます!


■2019年11月18日(月) 23:46
初めてnilさんに言葉を送るので、少しばかり緊張しておりますが、少しでもnilさんの創作の原動力となりますようにと願いを込めて、感想を綴らせていただきます。
nilさんを初めてお見かけしたのが、支部の方だったのですが、最初拝見した時にすごく綺麗な線を描かれるお方だなぁと思っておりました。その後に、Twitterでお見かけして、あ、もしかしたら、支部でお見かけた方かもしれない!と画像欄を覗かせて頂いたら、あの綺麗な線を描く方で、再び出会えた事がとても嬉しくて、頬が緩みました。
この間の真春漫画では、何においても作画がとても美しくて、ずっと見ていたいという気持ちになりました。幼少期の聖川さんとの会話、場の雰囲気、すぐ側で見守っているように感じ、本当に微笑ましく見ておりました。こんなにも素晴らしいお話を描いてくださり、ありがとうございます。何度も見返すのが楽しみになっております。
長々とお話しましたが、私はnilさんの創作を見ているのが好きです!という気持ちがお伝えしたかったのです。寒くなってきておりますので、体調には充分にお気をつけてください。またnilさんの創作が拝見できるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

はじめてメッセージお送りいただきありがとうございます!
ピクシブで知ってくださったとのことありがとうございます。また、Twitterアカウントも発見してくださりありがとうございます。
真春漫画ははじめてのうたプリ本ということもあり作画も気合いをいれたので頑張ってよかったです…!こちらこそ、拙作を見ていただき誠にありがとうございます。
今まで通りゆるゆるですが、継続してイラストや漫画など描いていけたらなぁと思います。活力になりました。本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?