見出し画像

【総力戦】屋内ペロロジラ Torment 3凸攻略メモ【超人はチナトロだけ取りたい】


▼何この記事

▼参考動画

▼本文

■スコア

※2024-04-06 18:00時点

■1凸目

ケセドのチェリノくらいには撃ち漏らしに悩まされてまぁ辛い

■2凸目

こっちもハナコが立ち位置で微妙に射程届かなかったり
途中でミネが落ちたりまぁ辛い

■3凸目(残180万時)

こっちは正直編成は誰でもいい

■3凸目(残700万時)

模擬のときに通ったやつの覚書
虎丸をタンク替わりにするのが予想以上に耐えてくれてびっくりした

▼備考

・イブキとかイロハとかナツとかバニーカリンに欠片使わなくて済んだので、出費はだいぶ抑えられた(今回使ったのハナコ固有2→3の欠片500だけ)。
・でもかなり辛かったのでペロジは当分来なくていいです。位置ガチャが絡むとやっててほんとしんどくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?