見出し画像

【総力戦】屋外ケセド Torment 2凸攻略メモ【超人はチナトロだけ取りたい】


▼何この記事

▼参考動画

▼本文

■スコア

※2023-11-04 21:30時点

■1凸目

相性半減でハナコ大活躍とはこのリハクの目をもってしても読めなかった
参考動画ではモモイとハナコが逆でしたが、
いざ自分でやるとモモイが落ちまくったので、⇧になりました。

道中2wave目(その2)の砲台+リンチでとにかく事故るので、
逆にそこさえ抜ければほぼ勝ち確

■2凸目

春原(小)すき
開幕のフウカ→ココナ(toミカ)はパターン次第で余裕ないので、割と最速気味で。

各waveごとにスキル順を区切ってますが、wave移行が早まる・遅れるのはデフォなので、
「waveごとに決まったスキルだけ使えば勝てる」のではなく、
「全体通してチェリノで処理してミカを6回当てれば勝ち」となります。

一番きついのは24行目、2グロッキー後の2wave目の雑魚処理。
ここでの書記長様のご機嫌が最大のストッパー(だいたい5,6体残ってリセットしてた)。

▼備考

・才羽(姉)の早退阻止&書記長パチンコがなかなかきつかったですが、
 こっちの基礎火力と耐久力に起因するリセットが大半なので、
 今後のレベル上限UPや装備強化で強くなれば、他の総力戦よりは早い段階
 で、日課としてやれそうな感じがしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?