『コバルトの季節』「秋姉妹」上演稿公開


《 毎度のテンプレートです 》

こんにちは、肉汁サイドストーリーです。

2024年4月27日・28日にときわ座(高田馬場)で上演する、 肉汁サイドストーリーの『コバルトの季節』という劇の台本製作の全過程を全部お見せします。 「秋姉妹」と「秋夫婦」の二本立てです。詳しくは肉汁サイドストーリーのHPをご覧ください。


《 るんげによる、台本書いたよ日誌のようなもの 》

すっかり遅くなり申し訳ありません。突然ですが、上演稿です。
最終練習のギリのギリまで調整した箇所があります。③のラストですね。このラストが生まれたことで、なんだかみんなのことをもっと愛せるような感じになった気がします。
これ、こんなに喋って着替えて60分ってなんか、嘘みたいだな。どういうことだ? 超スピードか???


「肉汁サイドストーリーってみたことないな。どんな感じなんだろう?」と思ってこの記事にたどり着いてくれた方もいらっしゃるかもしれません。
参考になるかはわかりませんが、るんげのFilmarksを見せます。
https://filmarks.com/users/LingoQet


ここから先は課金すると読めます。


ここから先は

404字
本当に、すべての、ネタバレをします。

2024年4月27日・28日にときわ座(高田馬場)で上演する、 肉汁サイドストーリーの『コバルトの季節』という劇の台本製作の全過程を全部お…

頂いたサポートは遊ぶ金に使います。