文字を書く練習(関係)

特性をノーガードにしていた期間は確かに気が楽だった

今は極端な防御姿勢をとっており、改善が見られなければ指導となり、2回目以降の指導は相手にPKが与えられる。PKは1つ10万円相当とされており、投擲するかわりに持ち帰ることもできる。過去にはジャスティンビーバーが行った結果彼の代表曲「スイーツまとめて星になれ☆」は人々を海へと駆り立てた。世はまさに「大自己開示時代」であり人々は自己開示に使う用の自己と趣味をする体系自体を心のよりどころとするための深い自己とを使い分ける対策を開始することとなる。会話における自己のレベルを合わせられなければ結局大事故か維持がいいところである。こういうことに対し何にも後悔しないためのノーガードである。思えば、かつて趣味というものは前者の自己としての在り方しか認められず、深い自己を持つことまた自己開示の否定自体が逆であった。いまや大自己開示の拒否が順であり、ノーガードが逆である。このような逆逆の流れが逆に逆人間の気を楽にすることは多い。一部の少数の人間は自分が音ゲーを若干することを知っていて、知らない人間の大半が「自分は音ゲーをしない」と思っているようで、でも自分は自分が音ゲーをする寄りであることをかなりあたりまえに導ける、人々が自然に貼るべきレッテルであると考えているが、逆逆の流れが一部のゲームに来たことと、自分が「シャトルラン好き」である一逆の整合性を保つという逆意思も相まってDDRの話布教を人にすることが多くなっている。この開示具合としては「足は元に戻さなくてもいい」まで話を聞いてくれるなら続行で、そうでない場合は二度と話をしない、という運用でうまくいっている。シャトルランの布教についても同様で、「2回ミスったら終わり」まで聞いてもらえるかがキーである。ピコ太郎についても同様で、「CDでは銃殺シーンはおろか『金出せ』からカットされている」がキーである。自分はDDRをするけれどあくまでそれは音ゲーをしたいからではなくシャトルランとかミステリータワーとかリアル倉庫番パズルとか地下健ノブ謎解きをしたいからやっているという体である。要は自分の意志とは関係なく体を動かすことでえらい目に遭うという体験、すなわち逆筋トレであり、〇〇をするくらいなら筋トレをしろと主張する人間の意図する○○の代替にまるまるなってくれるということである。意志とは関係ない謎解きといえばBeSolveがあるが、ないが?ハッシュタグに通知が来ればもっとよいタグがあるが、かなわぬ願いである。のちのワンピースの正体である。ワンピースの正体であるところの椅子(値段のする)を買うことで男は寿命が変わらなかった。なぜだろうか?男の購入した椅子はグッドな椅子でしたか?はい。ナイス椅子のスイスです!!バッドガイの常田です!今日の企画は?クイズ王なら相手の行動が全部天体観測の歌詞になっていてもすぐ気づける説!!!さっそくやっていきましょう!ポロロロロン(陳腐of馬琴なアイキャッチ)
君「ちょっと明日午前2時2分に撮影したくて、踏切に来てほしいんですよ。あと荷物多いんでこれ一旦持って帰って持ってきてね」
クイズ王「え!なんだろー!楽しみにしとくね!」(帰路につく)
クイズ王「フンフ~ン、資産形成~♪」(クイズ王は自転車を使う(バイク王だけに))
クイズ王「ただいま~、ってええ!?」(クイズ王は自転車を使うため自宅のあるマンションから少し離れた駐輪場に自転車を停め、そのタイミングでただいまを言う。)(家が燃えている)
クイズ王「ちょ……え!? 家が!? え!? ああ~~!? 家、家!? ああ~~……」(クイズ王なのでクエスチョンマークのあとは必ずスペースを開け、…は必ず2個1セットで使う)
クイズ王「って、天体観測じゃねえか!?」(クイズ王は早押しボタンをカバンから取り出す)
ピポーンクイズ王「体の疲れが来るまで作業をしてしまうので頭の疲れがたまっていることに気づかず、結果より疲れてしまうから!」

正解です。少しおかしくなりましたサーセン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?