見出し画像

ウーコマ毎日更新一旦休憩

毎日更新してきたウーコマですが、2021年2月23日でまる5年になる節目(?)に一旦休憩しようと思っています。

正直、最初はこんなに長く続ける予定はなく、なんとなく描いてTwitterにアップしたのがきっかけでした。

でも完全に終了というわけではなく、たまに更新したいなぁと思っています!

そして今まで描いてきた1820話以上のウーコマをカラーにしてみたり色々とやりたいなぁと思っています。
(こんだけストックがあるって幸せ〜✨)

2月9日はウーの誕生日でした🎉🥩

休憩するってpostしたら、ウーファンの方々が体調を心配してくださってとてもとても感謝です。
なんて心の優しい方たちなんだ…😭

体調は大丈夫です!

しかし、ちょっと毎日更新していくのは体力的にもつらくなってきた…というのもひとつの理由ではあります。

でも、ウーコマが更新されない日でも、ウーたちの世界ではいつも通りのユルくてヘンな日常が繰り広げられていると思います!

スキしてくれるだけでそれはもう最高のサポートです! 読んでくださりありがとうございました!