統合思念体

こんばんは。お体にお気をつけ下さいね。

↑これnote書き出すときのテンプレートなんやけどこんな始まり方のnote恐ろしすぎるだろ。僕の始まりはいつも唐突で終わり方はいつも永遠でそれでいて様々感情がひしめき合っていてどれが本物の自分か分からんけどその時々で我は変わるしどれが1番本物なのかもわからんけど多分tier表を作ったら上位に来るのはあの自分

しかして田中愛子はとても良い。田中愛子は本物が1つしかない。これは俺から見てるだけで主観的な田中愛子に関しては複数存在するのかもしれないけど客観的な田中愛子は完全に1つやし完成されていて誰も触れることのできない不可侵領域
絶対という言葉が大好きになったのは田中愛子だし田中愛子は絶対を死ぬほど憎んでるし俺は小野寺プンプンにはなれないし田中愛子にもなれない
田中愛子は嘘が嫌いだし俺も嘘が嫌いだけど田中愛子も壮大な嘘を抱えながら生きてるから俺も人生をかけて壮大な嘘を抱えて頭のてっぺんからつま先まで全部を受け入れようと思ったらまだまだ甘いから甘いんだよって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?