見出し画像

3/3鉄。川崎9R900m ◎取消オワタ

◎が取消になりました…。
1.2→1.2⇄4.5.6.8.10 10点
1.2→1.2⇄5.6 4点
1.2単勝
1-2馬連ワイド
こんな感じだとは思うけど、本命いない時点でおかしなことになるからなー。
残念。






◎9キタノマナザシ笹川
○2イクノミライ池谷
▲1グマナスティ櫻井
△5シゲルキャリバン山崎
△6ゴールデンオパール古岡
×4スケールアップ増田
×8ポンドウェリスク藤岡
×10フロントウイング伊藤


買い目

◎1着固定三連単◎が1着想定。
○▲が2.3着想定。
△が3着紐。
×はもしかしたら3着来るかも。


◎→○▲→○▲△×
1頭→2頭→7頭
三連単12点


◎→○▲→○▲△
1頭→2頭→4頭
三連単6点
(△3着買い目は合計2回重複)


◎→○⇄▲
三連単2点
(この買い目は合計3回重複)

①②③合計20点



展開

ばーって逃げて、
ばーって前の馬が残ってフィニッシュ。
キタノマナザシは強いから1着。
9キタノマナザシはずっと勝ってるし、昇級してもずっと余裕勝ちだから◎
前作、前々走でキタノマナザシに2着だった馬が○▲
5シゲルキャリバンは昇級戦だから下げ△
6ゴールデンオパールは前走めっちゃ9に負けたで△
2イクノミライにも負けたことあるし。
×は前おったら残るかもなーと。
5シゲルキャリバン山崎2着あるかなー?どーかなー?と思うけど、時計で下げの△だから買い目はこう。


想定アンダー回収率

9キタノマナザシの川崎単勝オッズが1.2〜1.4だから、回収率は三連単の的中率を下げるリスクで買うから超えるか同等にしたい。
①の買い目で3着×の三連単が24〜28倍。
②の買い目で3着△の三連単が2回重複してるから、12〜14倍。
③の買い目は3回重複してるから、8〜10倍。
アンダー回収率がこれなら良し。
悪かったら◎単勝。
もしくは○▲のどちらかに絞った馬連or(&)ワイドか、◎-○▲の馬連。


もしくは①の買い目捨てて、②×1&③×2の合計¥1000を1SETにした買い目。
これなら②の3着△はさっきと同じで12〜14倍、
③の買い目は4〜5倍のオッズで回収率が単勝と同じになるかも。




エア

オッズわかんないからまーこんなとこでしょ。

自分が買うなら①②③の1SET¥2000×3=¥6000分

今週は重賞だけ買うつもりだから買わないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?