見出し画像

仕事が始まりました。ただの自慢と今月の趣味競馬目標。

画像は有馬記念の追加馬券です。

今日から仕事が始まりました。
有馬記念では20万弱勝ちました。
昨日の川崎ではでっかいお年玉ももらいました。

画像1

ただの自慢です( ^ω^ )

もっともっと勝ちたいです。
当たると楽しいしお金が増えて嬉しいです💗



先月は重賞以外三連封印の術で主に単複で戦ってました。
しかし、有馬から三連ばっか狙い始めたらある事に気付きました。

こっちの方が回収率良くね?と。

実際どーなんでしょ?

今日は重賞両方はずして、1レース遊び買いして、中山1Rは当てて。
朝イチと仕事の空いてるときに買った状態で、
受付番号1中山1R¥5600→¥8280
受付番号2重賞×2¥5000×2(¥10000)→¥0
受付番号3遊びで中山8R¥2600→¥0
総投資¥18200→¥8280
マイナス諭吉でした。

時間が空いたので最終戦…。
予想からオッズ考えて中山捨てました。
諭吉を誘拐する勝負は中京最終へ。

展開&予想がえむネコさんに被ったので(◎以外のえむネコさんの★はかぶりにいきましたが)乗っかりました!

回収率考えてワイド捨てて馬連流し!

結果。。。

画像2

返しを均等割り振りにした予算¥5000で回収率544%

画像3

回収率152.5%
どやー( ^ω^ )

ちなみに三連単だと精査しきれず3/15しか消せず。
◎-★3頭-★&△8頭
これの◎三着なしのフォーメーション
30点×4=120点(ガミ目めっちゃ有)
結果¥12000→¥35230
回収率293.5%
でも勝ち金額は少しこちらの方が上。

状況にもよるけども、
好きな馬券で当たればそれが正義!

と、ゆーことにしました。


最近のはやり
◎→○(▲)→○▲△
これの◎三着なしフォーメーション。

1.2着テレコ→紐3着
◎1着→紐2着→相手3着
紐1着→◎2着相手3着

これの◎三着のときはショックを受けまくりましたがもう麻痺しました。
そこまで追うなら逆に1着なしの買い方にします!
てか1頭軸マルチにします!
それなら単複にします!

基本的に硬いところを軸にするので
三連単買うときは馬連もワイドもなし!
もし買うなら3着フォローの三連複
でもそれ買うならマルチでいい。
人気が頭なら三連複でいいし、穴が連対なら三連単だし。
それをやっててたどり着いた買い方。

もともと単勝狙い馬券から…
単勝→複勝転がし→馬連ワイド→堅軸&穴馬連ワイド→三連複→三連単→馬連ワイド→馬連orワイド→馬連+三連単1着固定→1頭軸マルチ→複勝&馬連→三連単フォメ

長かった。
何度も逝ったり、来たり。
馬連、単複、三連単。
この辺がやっぱ主軸馬券。

勝ち方は分かった。
金の暴力でぶん回す。
勝ったらやめ。

マーチンは勝ち額が少なすぎるのでフルスイングでいく。それでいい。

さて、1〜3月の目標。
目指せ【地方】〜毎月プラス10万〜
回収率無視!
今月は1/6の明日から!
【中央】は月プラス6万
こっちは今日から!


かなり無茶な設定にしとかないと夏競馬に勝てないから、今のうちに設定高くしとかないと💦

なので、合計3/31時点で48万プラスを目指す!
無謀!
だが、目標は高く持つ!

総額200万使って回収率124%で48万か。
まず200万も使えない。金ない。

無理くせーなw


明日まずは1〜2万勝ちを目指そう。
浦和と園田で。
南関東は上に書いた三連単フォメ。
園田はだいたい1頭軸三連単1着固定流し相手3頭=6点
それと馬連3点。

気が向いたら予算をnoteに書こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?