見出し画像

今週の中央重賞火曜日予想

ディープ記念

画像1

ダノンザキッドは無敗でダービー予定っしょ。
逆らわなーい。

シュネルマイスターは無敗で、前走、前々走上がり最速。
なによりルメールのクラシックお手馬いなくね?ってので対抗。
勝ちにくると考えると考えるとダノンザキッドの1馬身分前につけて走るんかなーと。

そーゆー展開で考えるとこの2頭脚早いから、3着は追い込みは届かないとゆう感じでまーまー前にいそーな馬の中で末脚ある馬で選ぶとこんな感じなのかなー


チューリップ賞

画像2

これも1番人気。
重賞実績あるしええもう。

ストゥーティ、新馬戦でレッドベルオーブに勝ってるやん。
タガノディアーナはリオンディーズの成功例くさいし、馬券はずしたことないしでこんな感じでええかなー


オーシャンS

画像3

ダイメイフジは前走二桁着順の後仕上げてくる傾向有。
オーシャンsは2/2で3着2回。
中山成績2-1-2-1
勝率33.3%
連対率50%
複勝率83.3%

カレンモエは馬券外一度だけ
でも中山わかんなーい。

アルピニズムはわからん。
調子良さそう。
中山合ってる。
ルメール?どーやろ?

アイラブテーラーはなんやかんや好走率高い。
中山で好走出来るか否か。
調子の良い騎手で△。

スギノヴォルケーノがこんな人気なら買いかな。
こっちも北村に乗り替わりで先週異常に好成績だったから騎手で⭐︎。

キングハート
正直ないとは思う。
2018→1着
2019→9着
2020→5着
単純にリピーター買い。

ダイメイフジの単勝は厳しいかなーとは思うけど、おもしろい人気のとこが◎になったからこのレースが1番楽しみ。
芝1200は苦手だけど。


傾向

ディープ記念は枠傾向強いデータあるからそれは考える。
あとはテキトー。
調教がどーなのかなーって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?