見出し画像

『アイアン・ジャイアント』大好き

アニメ映画『アイアン・ジャイアント』が大好きです。
子供向け映画だけど、ラストは本当に涙が止まらなくなる。

久々に見たくなってアマゾンプライムビデオで検索。
200円くらいでレンタルもあったけど、1500円で購入しました。

途中まで觀て、所用があったので一旦中断。

用事を済ませ、再開しようとしたら、うっかりブラウザを落としてしまっていたので、再度立ち上げて『アイアン・ジャイアント』を検索。

すると再び「購入する」ボタンが出てきた。

(さっき買ってるし、またお金取られることはないだろう)と、深く考えずに購入ボタンを押して先へ進んだら、クレジットカード使用のメールが届いた。

「なんでだ!」と思ってよく確認したら、私が最初に購入したのは『アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション』という、未公開シーンがちょっと追加されたバージョンで、次に購入したのは通常バージョンだった。

全バージョンを網羅するマニアみたいになってしまいました。

好きなものにお金を落とすのは大切なことなので、良し!!

『アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション』予告編
https://youtu.be/X6t4DkDNoHk