見出し画像

スマホケース

スマホを機種変更して、新しいケースをAmazonで買いました。
今日届いたのでさっそく付けてみたら、サイドのボタンの位置が全然違う…!!!!(ボタンの位置が違う写真を撮り忘れました。)

背面のカメラ部分も、なんかサイズが違うし…。

画像1

なんだよ!!
不良品じゃねーか!!

返品したりするのも面倒なんで、ボタンの位置をカッターで雑に切りとってやりました。

画像2

これで使いやすくなりました。

いい加減な仕事しやがって!!!

と思ったんですが、よく確認したら…。
私のスマホはGoogle Pixel "4a"。
私が買ったケースはGoogle Pixel "4"用。

ちゃうやん。

ちゃうやーーーん。

私のミスでした。

Sorry Google!!