生きてる

気づいたら8か月ぶりの更新。また寒い季節が始まるなあ、夏は一回も更新していないのか。

今年こそ一日一新するぞ!!!って意気込んでいたけど、結局2か月しかできていなかったなあ。でも新しいことにはいろいろ挑戦した。

社会人2年目になって、後輩ができて先輩方が異動して新しい人がきたりして。2年目から営業になって、悩んだり勉強になることがたくさんあったり。
3月からコロナ落ち着いたから飲み会解禁になって、職場の人とちょっと仲良くなった。そこからかなり仕事やりやすくなったし。
ゴルフも初めて、その関係でまた職場の人と話す機会が増えた。

一人暮らしはじめたり(厳密には違うんだけど、詳しく書いたら身バレしそうだから割愛)彼氏とちょっとバチったり原付で県外まで出かけたり、この半年間でまたいろいろ変わったなって感じます。

これただの生存報告てきな感じなので終着点わからんくなった。終わろ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?